更新情報
2月12日(金)に予餞会を行いました。 新型コロナウイルス感染症の感染防止対策の観点から、クラス毎に動画を視聴する形になりました。動画を事前に作成して、それを流したクラス。体育館でライブパフォーマンスを行い、それを流したクラス。各クラスが工夫を凝らし、卒業年次も大変盛り上がりました。    
1月8日(金)に3学期始業式を行いました。 1月8日(金)に3学期始業式を行いました。 緊急事態宣言が出された中での始業式となりました。新年における最初の学校となりましたが、生徒は元気な姿で登校していました。式では校長より感染症対策の話があり、食事中の会話の禁止やマスクの着用、部活動の禁止など、緊急事態宣言下における基本的なルールを確認しました。  
12月24日(木)に第2学期終業式を行いました。 校長より新型コロナウイルス感染症の感染防止対策についての話、生徒指導と進路の教員からはそれぞれ冬休みの過ごし方や昨日の進路行事の振り返りについての話がありました。その後に成績優良者や皆勤者が紹介されました、生徒会役員の任命式も行い、新生徒会役員の新しい挑戦が始まりました。  
12月23日(水)に進路行事を行いました。 本校の卒業生に来てもらい、進学先や就職先の1年目の様子や高校時代に意識して取り組んだことについて話してもらいました。普段聞くことのできない話でもあり、また卒業生という身近な存在の話でもあり、生徒は真剣に考えながら話しを聞いていました。卒業生の成長も見られた、非常に濃密な時間になりました。    
12月22日(火)に第6回体育祭がありました。 コロナ禍において大幅に競技を短縮し、今回行われたのは玉入れ、借り物リレー、おさるのかごや、クラス選抜リレー、大縄飛びの5つです。クラス毎に違う色のはちまきを着け、どの競技も大変盛り上がりました。特に大縄跳びのスピードは圧巻でした。優勝は3年2組です。