ブログ

4月30日 科目選択説明会

昨年と同じ日に、選択授業の科目説明会でした。

来年(3年次)に勉強する選択科目について、先生方から説明を聞き、どの教科を勉強するか生徒本人が決めて履修するようになります。

進路に活かせる教科、科目を履修するようにしましょう。