9月5日(金)【あかね祭 校内公開】
9月5日は、あかね祭 「校内公開」でございます。各クラスの催し物を生徒が体験する日になりました。
まずは、開祭式(ドキドキとワクワクで気分が高まってきます。)
初めての文化祭1年生といつも人気のお好み焼き(家庭科部)
他のクラスや部活動なども負けてません。
文字
背景
行間
体育祭について(全日制・Ⅰ部定時制)
・6月4日(木) 木①②+体育祭予行(グラウンド) 予定通り実施します!(6/4 7:00現在)
・6月5日(金) 体育祭本番 予定通り実施します!(6/5 6:00現在)
(1)駐車場がありませんので、自家用車での来校は御遠慮ください。やむをえない場合は、吉川美南駅西口のパーキング(有料)を御利用ください。外部からの苦情が多く寄せられており、警察もパトロールを行っております。御協力をお願いします。
(2)学校の敷地内及び学校周辺での禁煙に御理解御協力をお願いします。
(3)御家族以外の来校は御遠慮させていただいております。
※兄弟姉妹は、原則未就学児に限ります。 卒業生や生徒の友人(知人)は来校できませんので、御了承ください。
(4)グラウンド保全のため、運動靴やかかとの低い靴を御用意ください。
(5)当日朝6時頃に天候を判断し、実施の有無を本校ホームページでお知らせします。(れんらくアプリでも配信いたします。)
学校のウェブサイトにアクセスしにくい状況がおきた場合等、緊急情報発信用ウェブサイトに誘導され、情報発信できるようになりました。 緊急情報発信サイトに直接アクセスもできます。
本ホームページにおける個人情報の取り扱いや著作権についての留意事項についてはこちら↓
サイトポリシー.pdf