掲示板

1. 第5回あかね祭

投稿日時: 2017/09/20 部活顧問

 9月8日(金)・9日(土)の両日とも晴天に恵まれ、あかね祭が無事終了しました。

 創作研究部では「創作乱舞」と題して3階の講義室を会場に作品を展示しました。

今回は来場者の方にイラストを描いてもらいそれにラミネート加工を施してもらうという体験のできる企画も用意し、参加・体験型の展示を行いました。

 展示作品の色紙や・部誌は一学期中から夏休みにかけて部員が書いてきたもので、日頃の活動の成果を発表することができました。今後は、部員一人ひとりが技術の向上を目指して活動してゆく予定です。










【校長より】
 いよいよ創作研究部がホームページ上に出てきましたね。
待っていました。
 これからも作品や活動の様子をドンドン発信してください。