掲示板

1. あかね祭に向けて、試作品作り

投稿日時: 2016/09/19 部活顧問
☆ホットサンドを販売します☆
 9月19日、祝日のこの日、家庭科部はあかね祭にて販売する食品の試作品を作りました。
  
←試作品を作りました うまく焼けるかなぁ・・・。→

 今年のあかね祭では、ホットサンドを販売予定です。試作品ではトマトソース・チーズ・ウインナーを使い、ピザ風のホットサンドを作りました。

上手に焼けました!
 アツアツで耳までカリカリになった食パンに、酸味のきいたトマトソース、ウインナー、トロリと溶けたチーズが絶品です!
 あかね祭にお越しの際には、ぜひ、食べに来てくださいね!

【校長より】
 文化祭に向けた取組、お疲れ様です。
 
 食べ物は、文化祭にいらっしゃるお客様の滞留時間(文化祭の参加時間)を伸ばすことに有効です。

 家庭科部のホットサンドを食べて、本校の文化祭をたくさん楽しんでいただきたいものです。