投稿日時: 2016/09/19
部活顧問
☆ホットサンドを販売します☆
9月19日、祝日のこの日、家庭科部はあかね祭にて販売する食品の試作品を作りました。←試作品を作りました うまく焼けるかなぁ・・・。→
今年のあかね祭では、ホットサンドを販売予定です。試作品ではトマトソース・チーズ・ウインナーを使い、ピザ風のホットサンドを作りました。
上手に焼けました!
あかね祭にお越しの際には、ぜひ、食べに来てくださいね!
【校長より】
文化祭に向けた取組、お疲れ様です。
食べ物は、文化祭にいらっしゃるお客様の滞留時間(文化祭の参加時間)を伸ばすことに有効です。
家庭科部のホットサンドを食べて、本校の文化祭をたくさん楽しんでいただきたいものです。