吉川美南高校日誌

1. 【Ⅰ部】体育祭

投稿日時: 06/08 管理者

天気の崩れやすい季節となってきました。そんな中、6/3(金)に本校にて体育祭が行われました。
この日は午後から天気が崩れてしまうという予報が出ていましたが、閉会まで雨が降ることはなく無事にすべてのプログラムが実施されました。

  

  

応援の制限等はあったものの、運動部の生徒や放送部、その他委員会に所属している生徒の協力もあり、競技は問題なく進行することができました。
天候の不安があったため当初のプログラムから順番を入れ替えての実施で、リレー競技等は午前中に決勝戦まで行っています。

  

 

 

全体競技ではチーム一丸となって競技に参加する姿を見ることができました。
特に3年生は今まで制約の多い中での学校生活だったため、記憶に残るイベントになったのではないでしょうか。

 

さて、今年の結果は以下の通りとなりました。

順位 チーム クラス
1位 3-4,2-2,1-7
2位 3-5,2-4,1-2
3位 3-7,2-3,1-3
4位 3-2,2-1,1-5
5位 3-3,2-7,1-1
6位 3-6,2-6,1-4
7位 3-1,2-5,1-6

 優勝した黄色チームの皆さん、おめでとうございます!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

5月~6月は運動部の大会が多く行われる時期です。
各部活動のページが更新されていますので、ピックアップしました。
バドミントン部(定通大会)
男子バレーボール部(東部地区大会)
サッカー部(U-18リーグ第2節)

女子バスケットボール部(インターハイ予選)
茶道部(お稽古の様子)