投稿日時: 05/21
管理者
5月17日(日)に定時制・通信制バスケットボール大会全国予選(男子)が戸田翔陽高校で行われ、川口工業高校と対戦をし38-42で負けました。
第1クォーターからなかなか攻めきれず、第2クォーターまではリードを許す展開となりましたが、1〜2点差で何とか食らいついていく粘り強さが見られました。
第4クォーターでは怒涛のシュートを重ねて一時はリードを奪ったものの、残り1〜2分で同点に追いつかれ、惜しくも逆転される形で試合終了となりました。
今大会では新入生(1年生)3人も出場し、それぞれ素晴らしい活躍を見せてくれました。新体制となって初めての大会でしたが、この経験を糧に、残りの3〜4年間を全力で駆け抜けてほしいと思います。また、2・3年生は先輩として、これからチームを力強く引っ張っていってくれることを期待しています。