投稿日時: 05/27
管理者
5月24日(日)に令和8年度埼玉県高等学校定時制・通信制総合体育大会兼全国高等学校定時制・通信制卓球大会埼玉県予選が開催されました。
本校からは女子シングルスに1名出場しました。自分から積極的に仕掛けていくプレーが多くみられ、練習の成果を存分に発揮していました。入賞こそできませんでしたが、前年度の大会から大きく飛躍した姿が見られました。
今後も、自分の課題と向き合い、心身ともに成長できるよう部活動に取り組んでいきたいと思います。ご声援ありがとうございました。