剣道部活動報告 最新の投稿順 最新の投稿順 古い投稿順 コメントの多い順 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 初心者大会(はじめ杯) 12月19日(日)に松伏高校で行われてた初心者大会に本校生徒2名(男1、女1)が参加をしてきました。 結果は2名ともに惜しくも予選リーグ敗退となりました。 負けてはしまいましたが、入学時と比べて確実に成長をしています。 更なる成長を期待します!! « 123456789 »
初心者大会(はじめ杯) 12月19日(日)に松伏高校で行われてた初心者大会に本校生徒2名(男1、女1)が参加をしてきました。 結果は2名ともに惜しくも予選リーグ敗退となりました。 負けてはしまいましたが、入学時と比べて確実に成長をしています。 更なる成長を期待します!!
12月19日(日)に松伏高校で行われてた初心者大会に本校生徒2名(男1、女1)が参加をしてきました。 結果は2名ともに惜しくも予選リーグ敗退となりました。 負けてはしまいましたが、入学時と比べて確実に成長をしています。 更なる成長を期待します!!